父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カミングアウトさせて下さい
 
 
【2009/11/25 18:32】
 
 
キャー 広告が・・・ 記事のトップが広告になっている
私 1ヵ月以上も更新していなかったのですね
コメントを下さったのに ずっとお返事もせず 
すみません ごめんなさいです

ところで 唐突ではありますが カミングアウトさせていただきます


実は私


  なんですv


妊娠中泣かされていたあの痛みにひざびざに出会い
涙しています
「なぜ??
なぜ今頃お前は再び戻ってきたのか??

ブルーな気持ちを抱えながら日々の生活を送っておりますどよーん
あ゛~この痛み 経験した人にしかわかるまい

まー こんなことをブログに書いても
みなさんはお大事にとコメントするしかないでしょうが
ブログに痔であることをカミングアウトした私でも
さすがに知り合いがうようよ買い物に来る近所のドラッグストアで
痔の薬を買う勇気はなくねこ
かといって車の免許を持たない私が遠くまで出かけ
人知れずこっそりと薬をてにすることなどバイバイ夢のまた夢
ああ ただ ヒーヒーと痛みに悶えるしか転ぶないのです
かわいそうに・・・哀れ母

さー そこで父の出番ですナイス キラキラ
ラブラブ気分も年々さめていき
最近ではなぜこの男と結婚したんだろうか?
と 疑問に思う日々でしたが
そう 私が父と結婚したのは痔の薬を買ってきてもらう為だったんだまるまるくんと気づき
ありがとう結婚はぁとv ありがとう父ちゅ
と改めて父の存在の大きさに気づき感謝しているところです
が しかし 残念なことに 父は今長期出張中で28日の夜にやっと帰ってくるのです
遅い 待ちきれない ああ 父よ早く帰ってきてください
あなたに一秒でも早く会いたい
こんなに父が帰ってくるのが待ち遠しかったことなど思えばなかったような気がいたします
そう思うと ありがとよ痔ピンクハート と
も~よくわかんないけど痔にまで感謝してしまう母ですわやすきー



ところで ですね 実は息子が修学旅行中でして
のんき家は今女3人の暮らしをしています
さみしいのだうるうる
息子は明日帰ってきますが 4日もいないのですから待ち遠しい
こちらは痔の薬なんか買ってきてくれなくても 早く会いたいのだ
息子~アップロードファイル 早く会いたいよ~~ぴよ1
スポンサーサイト

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

痛みもあと一日の辛抱?ですね
どれほどの痛みなのか想像できませんが・・・
お大事に(^^♪
【2009/11/27 18:46】 URL | 通行人 #- [ 編集]


おかえりなさいですっw
僕も前に来てみてびっくりしましたw
「え・・・1か月も更新してない。。。」
どうかしたのかと しんぱいしちゃいましたw

火傷の次は痔ですか・・・
大変ですね。。。 
そして 息子 父がいないのですか・・・
さびしいですねw
でも女3にんだけでできることも
あるとおもいますよっ!
この時期に うへへ・・・と思って
ケーキ食べたり外食したり。。。w
チャンスとおもいましょっw
【2009/11/28 22:03】 URL | はにゅー #qmuHHHuA [ 編集]


こんばんは~。
おおお。
皆さん、同じような苦しみを通っておられますなあ。
それほど、出産って、大変なのよねえ。ねえー!!
昨夜、友人たちとしみじみ話しました。
なんで旦那と結婚したんだ?
んー。。。今となっては思い出せない。。。
でも、子どもに会えたことは幸せよー・・・って
。相手が違うと、子どもも違うんだもんね。
人間って、不思議です。
【2009/11/28 22:46】 URL | とも #- [ 編集]


v-22 通行人さまへ
ど~もありがとうございます はいお大事にしておりました
おかげで楽になってきたので少々気が緩みお酒を飲んだらv-399 
今、油断は禁物と言う言葉を心で強く強くかみしめ 
そして歯をギギッとかみしめ
再び痛みに耐えておるところでございます


v-22  はにゅーさんへ
はい ただいまです♪ 心配してくれてありがとう 
のんき者なのでこんな調子ですがブログをやめるつもりはないので
これからもよろしくね

3人での楽しみ♪
いつも別々の部屋で寝ていますが女3人布団を並べ仲良く寝ました 
たまには良いものですね♪


v-22 ともさんへ
ホント!出産は大変ですよね~ 今TVでもやってますが・・・
ちび子なんて3900のビックちゃんだったので
頭が出た後も う~ん出ない出ない なんか引っかかってる感じ
うんうんう~んとそりゃーもう大変でした
ちなみに私は身長151、体重40のおちびちゃんで 
あんなに大きく産んだちび子も今じゃークラスで1,2を争うおちびちゃん
あんなに頑張ったのに小さく育ってますトホホ・・・でも元気だから○ 
【2009/12/04 12:05】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

