父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰かが私をトントントン
 
 
【2009/09/08 13:38】
 
 
夏休み最後の日曜日
ちび子の絵日記ネタを探すべく
日本初の木製ジェットコースターがある遊園地に行ってきました
 
入場券を買おうと入り口に並んでると
背中をトントン

誰かが私をトントントン
叩くんですよ
トントン、トントン
フン、なあに~ だあれ~ と振り向くと
そこには ちび子のクラスメート
(慌てて笑顔)
「あ~ら 偶然」 ニコニコニコ 慌てて笑顔でニコニコニコ
(油断しちゃったまさか知り合いに会うと思ってなかったし)

すると
「ねえねえ、これあげるわ」 

差し出されたママ友の手には
なんと

入場無料券
「ひゃー いいの? いいの? 
          もらっていいの?
うれし~」 でらっくす20ピョンピョンピョン


あの5千円で (あの5千円はこんなお話
遊園地に行こうと思ってたのに
父がね~しでかしちゃって涙し
生活が苦しくなるわ~ と思いながらも
夏休みどこにも連れて行ってあげてなかったので
飢え死に覚悟で出かけてみたら
入場無料に ムフフ

うえみてったり ↓B たり うえみてったり
ホーンと 忙しいですわ~

さーて 次は何が起きると思う?
       何だろね~まるお4

んっ?
↑で↓で↑ってことは お次は

↓ ですか? 
       ああ 


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんちは

足跡からおじゃまさせてもらいました(^^♪

ほのぼのしてて良いですね(^^♪

自分なんて夏休み最後の週末だからってお出かけ行くぞ~って結局釣りでした(笑)
【2009/09/11 13:38】 URL | 通行人 #- [ 編集]


v-22 通行人さんへ
あはは 釣りですか 
うちの主人も海の町で育ったので釣り好きです 結婚前から出かけると言えば釣り
なので正直もう釣りはいいかなと思っている私です
実は今回も釣りに行く話が出たのですが 私がダダをこね遊園地になったのでした(笑)
でもキス釣りは好きですよ のんびりリールを巻いていると伝わってくるコツコツ感が好きです でもなかなか釣れないんですよ 釣れてもメゴチ!!

♪コメントありがとうございました♪
【2009/09/12 07:59】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 16:26】 | # [ 編集]


v-22わかちこ♪わかちこ♪さんへ
お帰りなさ~い PC調子悪いんですか?
実はのんき家のPCも怪しい感じです
父が仕事で使ってるし 娘も暇さえあれば、だし
ちび子でさえ勝手にブログペットで遊んでたりするので
調子悪いのに一日中働いてます ウー グウー うなり声を上げながら
可愛そうに非常に危険です   ドキドキ

うんうん ひなのチャン可愛いもんねv-398
【2009/09/15 14:13】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

