父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メダカの猫背!
 
 
【2009/05/30 01:27】
 
 
父の実家に行った時
正直何もする事がなくて暇だったので
子供たちと ホワイトボードで絵描きしりとりをしたの

いや~マイッタマイッタ
私ってこんなに絵が下手だったとは
絵描きしりとりしてる間中 
自分の絵心のなさに 驚かされっぱなし

ビックリの驚きで  あまりの下手さに笑えてきたよ


よく ぷっすまで くさなぎ君の絵を見ては
やだね~草薙くん その絵はないでしょ~
も~ わざと下手に描いちゃって なんて思ってたけど
わざとじゃないのかもね
と今は思うようになったよ

いやいや、絵を描くって難しいよね~
草薙君は偉い!リッパリッパ 私の絵なんても~
へなちょこもいいとこ 
でもこのへなちょこ 絵描きしりとりをして始めて気づいたのよ

だからね 皆さんもぜひぜひ絵描きしりとりしてみて
難しいよ~ 笑えるよ~

でもね、親バカだけどね娘の絵は
なかなか良いのよ 見て見て
ほ~らこれ、


f10.jpg
メダカだよ! 
   口元なんて 良い味出してるでしょ
   目元も意地悪そうで良いよね~
   猫背だし メダカの猫背 素敵でしょ!


f9.jpg
お次はこれ! ゴリラだよ
    頭のこぶが ゴリラしてるね~
    女の子が描いたとは思えないでしょ

       オヤジ的センスが光ってる~

最後の絵は娘が4年生の時に描いたものだよ
私、腰からお尻にかけて 
なんだか分からないけど凄くすきなのよね~

f8.jpg

草薙くん復帰できてよかったね 待ってたんだ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今晩は
いつもメロパーでお世話になっています。
お子さんの絵も味があって良いですね!
やはり絵は上手い下手より絵心だと思います。

昨日の「ぷっすま」見ました!
丁度、お絵かきのコーナーでしたよ。
剛くん、復帰して良かったね~絵も笑えた☆
【2009/06/03 23:28】 URL | ねこにゃん #- [ 編集]


v-22 ねこにゃんさんへ
こんにちは~ コメントありがとうございます
はい、草薙くん復帰よかったです~v-410
娘はいつもは乙女チックな絵を描いているのですが
私は娘が描くおやじ的絵が大好きです。
まねして描いても良い味が出ずただのキモイ絵になってしまいます。
【2009/06/08 12:35】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


コメントもお久し振りになってきちゃいました。
スミマセン・・・
いやぁ~大胆な素敵な絵ですね^^
いつまでも失ってほしくない感覚、感性ですね♪

家でもよく絵しりとりしますよ!
いかにシンプルに伝えるかがテーマで、
いかに早くわかるかが勝負なので、
ほとんど絵になる前に「次!」になっちゃて・・・
違う遊びになっちゃってます。

草薙君、本当によかったですね^^
彼とは(夢の中で)デートした仲ですから♪
あの憎めないキャラ大好きです^^
【2009/06/10 21:50】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


v-22 のんままさんへ
お~ のんままさんのところでも絵しりとりされているのですね
のんき家ではのんきにゆっくり進んでいきます
みんなの描いた絵を下手だね~と笑いあいながら・・・
上のゴリラの絵も本当は私が描いたものだったのですが
娘がこれじゃーサルだよ、ゴリラはね・・・と言いながら
頭のこぶをつけられ顔をかえられ毛を生やされ下にも余計なものを取り付けられました(笑)

わぁ~そうだ!!草薙くんとデートしたなかでしたね。 私が草薙君とデートしたら・・・
イヤダヮ緊張しちゃうわ~~妄想中
【2009/06/11 11:02】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

