父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビックリでお詫び
 
 
【2009/05/11 16:45】
 
 
ごめんなさい ①
今、コメントの返事を書いて 送信しようとしたら
なんと
禁止ワードが含まれています と メッセージが でて 送信失敗

自分で 禁止ワード設定しておきながら
なんでやねんっ!!おいなんでやねんっ!!おい、ですね汗;
禁止ワード いっぱい設定してます 
せっかくコメントしてくださるのに

送信できないことがあるかも
            しれません

ごめんなさい
です


ごめんなさい ②
実は父が転職しました 
と言ってももう一年半くらいたつんですけどね
九州を1人でやっています。
1人なので通勤しなくて良いわけです が 出張も多いです。
基本的には営業なんですけど 
1人ですから事務処理も父がするわけです。
PC は父が優先的に使っております。
最近子供達もPC を使うことが多く…
ちび子はメロメロパークにお熱だし
6年になってから娘の宿題も毎日のように調べ学習があり
PC 使っておりますので PC の取り合いです

コメント 頂いてるのに
  なかなかお返事できず


本当に ごめんなさいです 

ま、私が怠けてるって事もあるんですけどね
  すみません



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

禁止ワードかなりあってコメントできないときがありますね。
コメント承認制にすると禁止ワードとか設定しなくても楽ですよ。
言葉選んでコメントしてます。(;^_^A
旦那様大変ですね。
家族が多いとPC争奪戦になりますよね。
うちは子供達がたまにしかしないですし、QUU旦那は全くPCやらない人なので争奪戦まで行かなくてQUU1人で占領してます。
【2009/05/17 12:55】 URL | QUU #- [ 編集]


v-22 QUUさんへ
がび~ん、やっぱりですか ご迷惑おかけしてたんですねm(_ _ )m
禁止ワードはずしてみました これでやってみます ありがとうございます

父!一日中家にいることがあったりして 
私も役員のことでPC使いたいときは内心
あ~早く仕事に行ってくれ~~と思ったりします・・・
ここだけの話ですが(笑)
【2009/05/19 13:04】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

