父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さよなら ぼくたちの幼稚園
 
 
【2009/03/19 12:08】
 
 
ちび子 無事 卒園しました
          



子ども達の
おんぷ「たくさんの友達とここで過ごしてきたね~~
             さよならぼくたちの幼稚園」おんぷ
歌を聴いたら うるうるうるうる
謝辞はそのすぐ後だったので 
私は鼻水をズルズルすすりながら よみました
しかも マイクのスイッチ入ってなかったし
カッコワル~イ


でも いいんです カッコ悪くてもなんでも
これで会長という重荷をおろしました




足取り重く出かけた幼稚園
帰りは もう スキップです 超ハイでした 
      
大変だったってことですね それだけ 
書けませんが色々ありましたからね

                   

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとうございます
ご卒園、おめでとうございますv-306
そして、重荷をおろせてよかったですねぇ~^^
その、ほっとした気持ち、少し分かりますよ。
私は地域委員ですけどね、とってもすっきり!!!私の足ってこんなに軽かったかしら~と思いますよね(笑)
あああぁぁ・・・私実際、この1ヶ月ほどで3~4㎏ほど体重が減りましたが(T_T)

春爛漫v-252 うかれましょうねe-266
【2009/03/19 19:30】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 20:19】 | # [ 編集]


v-22 のんままさんへ
はい、 とってもとっても軽くなってよかったです。
助けてくれたお母さん方に感謝!
そしてなりより1人で抱え込んでいた私に「手伝うわよ、何でも言って」と声をかけくれた年中、年少の役員さんにありがとうの気持ちでいっぱいです。そんな役員さん達とさよならかと思うと寂しいです。
打ち上げ パア~ッとするつもりですv-306
【2009/03/23 11:10】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 23:25】 | # [ 編集]


ご卒園おめでとうございます。
うちの次男も無事卒園しましたよ。
会長さんご苦労様でした。
この一年間本当に大変でしたね。
メロメロパーク、いつもメロシーありがとうございます。
私は花粉症のため、ここ数ヶ月寝込むほど辛くてブログも休みがちでした。(ToT)
これからは頑張って書いていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
【2009/04/10 15:56】 URL | QUU #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 20:39】 | # [ 編集]


v-22 QUUさんへ
こんにちは 
どうですか次男君 楽しそうに学校に行っていますか?
ちび子は今のところ楽しそうにしています、が・・・プールが始るのがこわいです、行きたくないとか言いそうv-388
今日は遠足です。ラッキーなことに今年は小、中学校とも同じ日だったのでお弁当作りが一日ですみました。

毎年花粉、辛そうでしたが まさか寝込むほどとは・・・もう大丈夫ですか?私は花粉症でないので分かりませんが、辛い時期は過ぎたのかな?
ブログまた遊びに行きますね!
私、実は今年も色々と忙しくなりそうなのでなかなか更新できそうにないですが・・・のんびり更新で頑張ります
これからもよろしくね♪
【2009/04/17 11:50】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

