父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あと 少し
 
 
【2009/02/26 12:08】
 
 
とってもお久しぶりです もう誰も見てくれないよね~ 
と 思いながらも。。。
いいんです いいんですそれでも 私のひとりごと

くじで決まった幼稚園の会長もあと少しで終わり 
やった~
でも あと少しがこれまた大変! 忙しいです
総会に向けての資料作り、先生方のお礼のプレゼント選びに
最後の新聞作成・発行、
ベルマークはやっと終わったけど 
お別れ会の出し物の練習
卒園式の謝辞、入学式の謝辞
謝恩会の準備
何からどう手をつけていいのやら

とにかく今までこんな経験したことが全くなかった私が 
くじで決まったからはいどうぞ
と言われたってね 出来ませんよ
この1年苦しかったです 色々あって・・・ 
人間関係とかもね 大変でした 泣けましたホント
辛かったわ~  しかも

「総会で たたいてやる楽しみ楽しみ」
とか言ってる方がいらっしゃるとか
そんな噂が入ってまいりましたの
恐怖です くじで決まった会長をイジメナイデ~ と言いたい
でも くじだろうが なんだろうが会長は会長なんですよね 辛いわ 

でも ホント 後少しなので頑張ります
頑張れ! と 助けてくれる人達もいるので・・・
いろんな人に助けてもらいました 
人の温かさと優しさを感じた一年です
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは~。
ほんと、お久しぶりですね。
しんどい思いをされた役員もあとわずかで終わりですね。
お疲れ様でした。
いろんな人がいますけど、必ずどこかで助けてくれる人がいますよね。
今まで懸命にやってこられたことも、きっとわかってくれてると思います。
「したことが返ってくる」って言いますから、意地悪な方々にどうぞ負けないでください!
まちゃびと応援してますよ。
【2009/03/02 21:48】 URL | ままたまご #- [ 編集]


v-22 ままたまごさんへ
こんにちは コメント本当にありがとうございます。
もう ままたまごさんとお話できないのかな、と思っていたのでホント嬉しいです♪
やっぱり総会はもめましたが普段おとなしくて発言されないような方が助けてくれて なんとか乗り切れました。 ありがたかったです。
ま、色々あったんですけどね・・・ ビックリです。こういう時って人間本心が出るなぁと勉強になりました。
先日、卒園式のリハーサルがありました。終わった時「気持ちが重くなってきた」の私の発言に 先生方が慌てて気持ちを持ち上げようと声かけをして下さいました。もう駄々っ子みたいな私。子どもよりたちが悪いです。 そんなたちの悪い会長ともあと何日かでおさらばかと思うと先生方もホットなさっていることでしょうv-392
謝辞頑張りますv-91まちゃびくんにも応援ありがとうとお伝えくださいv-351
【2009/03/12 17:17】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/12 19:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 19:44】 | # [ 編集]


v-22 のんままさまへ
わ~すごいですね!!v-424 
25日楽しみにしていますv-441 ワクワク
ありがとう  
【2009/03/13 13:12】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 19:01】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

