父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
母にはないしょっ 先生にもないしょっ!
 
 
【2008/05/09 10:38】
 
 
「あのね、 先生が(母には内緒だよ言っちゃダメだよ)って」
「ねぇ 母の日っていつ?」
「あっ、何でもない 何でもない 先生が内緒だって」
「でも 言っちゃおっかな~」
「あっ やっぱり内緒」
 

何か秘密を抱えているらしいちび子
秘密を暴露したくてたまらないご様子


「目と鼻はもう描いたよ」
      なるほど 目と鼻はもう描いたそうだ

何度も何度も母の所に「あのね~」と来ては
「ヒミツ」 と 去って行くちび子だが

も~たまらん 我慢できない とばかりに
「これくらいは言ってもいいよねっニコッ♪
あのね 母の顔描いたよニコニコ。 横向き
      ・

      ・
 
      ・

はっ  
            
  あ、あ、あ、あ、あ、


今言ったこと 先生には内緒 内緒 内緒」

あ~ 内緒が増えたね汗;

そんな ちび子
「母の日のプレゼント とってもいい物だから私にも使わせてねっにゃはーっ
の 言葉を残し 今朝園へ向かったミケムズ逃げる♪

いいものってなんだろ~heartonpu
スポンサーサイト

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

久しぶりだね
今日は母の日だねぇ。お宅はちび子からあれが…上二人からは何が?家はちび雅からマッサージ券(今日早速使ってやった)兄太からは何も…(-.-;)とこんな感じです
【2008/05/11 22:35】 URL | ひろ #- [ 編集]


お久しぶりです。
会長さんのお仕事ご苦労様です。
幼稚園行く回数増えますね!!
ちび子ちゃん、どんな作品作ってくれたのかしら?
母さんの似顔絵を描いてるのね♪
内緒ってつい言ってしまいたくなるものね。
内緒ごとがこれから増えるね~
ちび子ちゃんも一緒に使いたくなるものって何だろ???気になる(;^_^A
【2008/05/13 22:56】 URL | QUU #- [ 編集]


v-22 ひろへ
よかったね~マッサージ券 兄太はあれだね 照れくさくてできね~よ って感じのお年頃だね。
うちは3人からそれぞれカーネーションをもらったよ。紙粘土で作ったカーネーション!! 全然知らなかったからビックリ!!


v-22 QUUさんへ
ちび子の内緒は メモ帳でした。表紙に私の顔がが描いてありました。表紙は立てられるようになってましたよ。 メモ用紙は1枚1枚かわいい絵がついているので使いたくなったようです。
幼稚園 これから夏祭りの準備でちょー大変ですトホホ。
【2008/05/15 11:59】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

母の日~♪
こんにちは☆
内緒のプレゼントってうれしいですよね^^
うちは歌と踊りの他は、娘がハンドマッサージ機(ブタ)で、息子はマッサージ券でしたよ。

なんかのアンケートの「母の日に欲しいもの」の1位が、「なにもいらない」だったそうですよ。
母は、その気持ちがうれしいんですよね♪
【2008/05/16 22:04】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


のんきな母さんお久しぶりです。
ちびこちゃんかあいい♪
【2008/05/25 07:44】 URL | さんまい肉 #- [ 編集]


v-22 のんままさんへ
お返事遅くなってしまいすみません
のんままさん家の母の日のプレゼント!感動です!
旦那さんも一緒に母の日を祝ってくれるなんてv-424素敵

v-22 さんまい肉さんへ
さんまい肉さんはお母さんに何かプレゼントしましたか?
ちび子はどうにもこうにも我慢ができなくなっちゃったのね
子供って内緒って言われると逆に話したくなっちゃうのよね~
お返事すごく遅くなってごめんなさいね
【2008/07/18 22:49】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

