父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うんざり気分
 
 
【2008/03/03 14:49】
 
 
訳あって 大掃除してました
ま~別にたいした訳でもないんですけどね
も~ この際 いらないものはジャンジャン捨てちゃおうと思って
ゴミ袋にガンガンつめてやりました
今 のんき家には凄い数のゴミ袋が存在してますよ
まだまだ これから増える予定

こ~やって ごみの山を見ていると 
よくもま~ こうもいらない物をとっておいたもんだ
と 思いましたよ
バカですね~ もしかしたらまだ使うかも とか思ってとっておいたんですけど
そーいうものを 再び使ったことがないですからね
とっとと捨てるべきでしたよ

しかし今はゴミの分別とやらが 毎年変わったりして
これって何ゴミかしら?と悩みながらの掃除です

そうそう 父の実家から なんでしょ~何というのでしょ~?
 あのですね 自転車の形のダイエット器具
「うちはもう使わないから」 と 勝手に 持ってきてくださったんです
ちょー古くて 動くのかしら?って感じだったんですよね
それで子供達が使ってたら あっという間に壊れちゃって・・・
大きいし 重いし 場所はとるし
ど~したもんかな~ これ 
と悩んでるところです
そんなものが のんき家には沢山あります
そんなものじゃないゴミもまだまだたくさんあります
1度にゴミ置き場に出す訳にもいかないので
片付けてるのにちっとも綺麗にならないのんき家でございます




ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねっ

そんなこと愚痴ってる場合じゃないので 頑張るぞ!!

でも 
ちょっと 
もう
うんざり 
してきたような・・・
   あははははっ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

