父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
億万長者だ!!
 
 
【2007/12/30 16:09】
 
 
もう今年もわずかですね
今年は苦しい年でした
 あ~~~来年は良いことあるといいなぁ~~

でも 父の会社やばくて
ボーナス でなかったの ホントにホンと
1円も 出なかったよ

住宅ローンどおすりゃいいんだよ
助けてくれ~~~

宝くじよ 当たれ! 当たれ!!!

今回は珍しく買ったんだ
年が明けたら
なんと
億万長者になってるかもよ ムフフッ


ではでは
みなさん良いお年を~~~幸せの四葉


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねっ

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トホホとなすび
 
 
【2007/12/27 22:19】
 
 
ちび子が何度も嘔吐したので 病院に連れて行った日のこと

どうやら嘔吐下痢が流行っているらしく 
点滴室は人で一杯

ふむふむふむ ほーほーほー
なにやら会話が聞こえてくるぞ・・・

どこかのお母さんが・・・
   「旦那も気分が悪いって言ってたんだけど
   胃薬飲んで仕事に行きました あはっは
   やっぱり旦那も嘔吐下痢かしらぁ~~」

アップロードファイル(えぇえぇ きっと嘔吐下痢 
子供からうつっちゃたのね
胃薬かぁ~~ よりによって
 まぁ~ 胃薬じゃー効かないわなっ
今頃 トホホ だね そのとーちゃんhuhu
なんてね 人の旦那をトホホ トホホ
と トホホ旦那にした 数時間後

父からメールが
(体調悪いよぉ 咳もちょっと出てるし 
すごい吐き気がするから
とりあえず 

風邪薬飲んどいた)


          絵文字名を入力してください

あ~ 父ったら おたんこなすび 汗;~



ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秘密のブツ
 
 
【2007/12/23 11:46】
 
 
夫婦会議がひらかれた
今回私は強い立場なのでガンガン言いたいことを言ってしまった。
いったん話始めると止まらなくなり
もーなにがなんだかわからなくなって どーしたことか
「喧嘩したっていいじゃない 
お互い思っていることを言い合って理解しあう方がいいじゃない」
などというようなことまでつい口ばしってしまった。
なんて 愚かな私

それじゃー言わせていただこう とばかりに父が口を開いた
かたづけろよ と

おぬし 
今そんなこと言える立場か?
 
と思ったけれど
確かに 散らかっている 汚れている ひどすぎる
いやいや 反省
よし 大掃除だ!!と決意し
翌日掃除に取り掛かると・・・

父所有の 見てはならない
秘密のブツ
を 見つけてしまい
ますます 気分が沈んだ

家は散らかったまま 
余計なものを発見して今回の掃除は終わった 

あ~こんなこたなら 
最初から
片付けるんじゃ

なかったよ!!




えっ!! 
見てはならない秘密のブツは何かって?
そりゃ~教えてあげられない!!!
 

ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね

テーマ:( ̄△ ̄#) トンデモネェー - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
好き好き ケンタ先生
 
 
【2007/12/21 20:54】
 
 
ケンタ先生といえば 夏祭りに焼きそばをつくり
                      ケンタ先生の焼きそば
私たちのんき家に幸運をもたらしてくれた
                      幸運とは・・・

そう あの有名な 
ちび子が通う幼稚園の副園長先生である。


さて 昨日 終業式から帰ってきたちび子が
 キラキラ「今日はね~ ケンタ先生ね~」
     (うんうん なになに どうしたの?)

キラキラ「なぁ~んにも
    (はいはい) 

キラキラ「面白いこと 言わなかったよ」
    。。。。。。。。。)

   
キラキラ「あ~あ、つまんない

 つまんないって おいおい
ちび子にとってケンタ先生っていったい・・・ 

ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トホホのホ
 
 
【2007/12/16 14:04】
 
 
こんにちは もうすぐクリスマスですね
あ~ずいぶんブログ サボってしまいました
のんき母さんさぞかし内職にはげんでいるのね 

みなさん思ってらっしゃるのでしょうが
恥ずかしながら 内職お休み中です

ちょっと いろいろとあってですね 
心が弱っているのです泣き顔

あ~ダメだこんなことじゃー 
と 思うのですが 
なかなか元気が出ないのですヨヨト「ケス
トホホのホ。。。

   頑張るよ
 
 
 
▲TOP

