父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっほ~ 特賞でございます。
 
 
【2007/08/24 12:38】
 
 

というわけで 行って来ました 幼稚園の夏祭り。
楽しかったです うれしかったです 大変なことが起きたんです。
初めてです 当たったんです 抽選会 
特賞でございますよ22  


1番最高に 良い賞を いただいたんです437 


事前に名前を書いた紙を箱に入れておいたのですが
見事 ちび子の名前が書いている紙を 引き当ててくださったのは
あの ケンタ先生です。
ケンタ先生が選んだ紙に ちび子 と名前が書いてあったんですよ


あ~ケンタ先生 ありがと~ 
感謝の気持ちでいっぱいですぅ~ 344


も~これでちび子はバッチリ 
ケンタ先生の顔と 名前を 覚えましたから~
ケンタ先生って 誰だっけ? 
なんて言いだすこともないでしょ~   
オッケ~ オッケ~  ひと安心218410 
    


特賞は 家族温泉でしたよ 
やったね441 


家に帰って 早速チケットを見てみると
洞窟風呂 と書いてありました。
1番人気のお風呂ですよ。
いや~  うれしいね 楽しみだね 


うふふのふっ415


うふふふ 



 ふ


   


あっ317


  端っこに 
    小さい字で 


(3名様まで)


   ・


   ・


   ・


               


喜び半減
    まるお5




ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね


 


でもちゃんと行ってきました。
3名 とは 大人3名のことでした。
大人1名分で 子供2名入れるので
子供1人分手出しで入ってきました~~


♪いい湯だな あははんっ♪
          はこ1



テーマ:( ̄△ ̄#) トンデモネェー - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新しい朝が来た!!
 
 
【2007/08/13 15:47】
 
 

先日2日間 ラジオ体操当番だったので 
寝てるんだか起きてるんだか よくわからないあいまいな意識の中で 
ラジオ体操へと出かけていきました。
ポキン グギグギ疲れた
ポキン グギグギ疲れた
動くたびに奇妙な音を響かせながら 体操したのんきな母です。
運動不足ですね~
でも 最初は 面倒だ と思っていたラジオ体操も
やってみると気持ちがいい虹きらめくグリーン
縮こまっていた体が 伸びて伸びて 
ちょっと奥さん 身長伸びましたよ私
って
そんな錯覚をするくらい あ~気持ちよかったです。


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねlove


そうそう ラジオ体操が始まるまで
女の子はポツンポツンと 間隔をあけて立ち 
よそよそしく体操が始まるのを待っているのに対し
男の子はみんなラジオの周りに集まり 
くっつきあって待っていまいましたよ
暑いのにね 
イクラの軍艦巻きのように狭い場所に
むぎゅむぎゅむぎゅとかたまってましたよ
ぜんぜん違うのね~男の子と女の子って


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さぁ あなたならど~する?
 
 
【2007/08/10 16:50】
 
 

名もない砂浜で のんき家族 泳いできました。


名もない砂浜なので海の家なんてしゃれたものも
シャワーや トイレなんてものも なぁ~んにもありません。
そんな砂浜で チャプチャプしていましたら
突然ちび子が


うんこー 出る」
と叫ぶもんだから さー大変
出物 腫れ物 所かまわず


イヤイヤ少しはかまっておくれよ ちび子のうんこーよ~アップロードファイル


さ~どうしましょかしら?
あなたなら どうする?


我慢しな と 我慢させる?
「いいよいいいよ そこらでしちゃいな」と 適当なところにさせちゃう?
トイレのあるところまで車で移動?


えっ、のんきな母はどうしたかって?
それは ちょっと 教えられないなっv


 


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねもささんハート


テーマ:o(≥ω≤)o - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ランドセル
 
 
【2007/08/06 10:20】
 
 

今日は登校日なので上の子2人は今学校へ行っているわけですが
なんと 息子はランドセルに荷物をつめて行きましたよ。
荷物といったって あってないようなものなのに


「えっ、ランドセルで行くの?」
「うん」
「荷物少ないのに」
「うん」
「誰もランドセルで行かないと思うよ」
「うん」
「いいの?」
「ランドセルが1番らくだからいいんだよランドセルで」
だ そうです。


そこまで息子が言うので ランドセルで行かせましたが
私が見た限りではやっぱりランドセルは息子1人の様でしたよ。
でも 息子は自分ひとりがランドセルでも
ぜ~んぜんへっちゃらな顔をして学校へ行きました。


凄い奴です。
私は 駄目です。
「え~ 荷物少ないのにこんな日にランドセル?」
なんていわれた日には も~駄目です
みんなと同じことをしていないと 心配で不安で・・・
マイペースで わが道を行く息子が羨ましいですよ。


あっ でも そーいえば 
私もよく 父に
「いいなお前は お前が羨ましいよ」と言われますね~

「羨ましいな~ 
羨ましいけど 
お前にはなりたくない
と 続くわけですがねなぬガーン01



羨ましいけど お前にはなりたくない って 
それって ちょっと どーゆー意味かしらねっ?
聞いても ニヤニヤ笑うだけの父ですが
答えられない何か深~い意味でもあるのでしょーかね?やるせなし
はて 私にはわかりません・・・えー


 


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねたのしいハート


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ケンタ先生の焼きそば
 
 
【2007/08/03 16:28】
 
 

幼稚園の夏祭りの 食券の申し込みを 
どれにしようかな~ と 考えていたときのこと


ちび子が 「私焼きそばにする」 と 言うので
「焼きそばはケンタ先生(仮名)が作ってくれるんだって」
と 教えてあげると
「えっ  ケンタ先生がつくるのっ398352
  ピョン ピョンピョンピョンピョン

本当? 本当に? 本当にケンタ先生が作るの!
32ワーイワーイ     やった~やった~」
と ちょー興奮して喜んでいる。


そして父が仕事から帰ってくると 早速報告するちび子
「あのね ちび子ね 焼きそばにしたよ
焼きそばはね ケンタ先生が作ってくれるんだよ
ケンタ先生が作ってくれた焼きそば


 食べるんだ~344


ちび子のあまりの喜びように 父と母はその夜 
「ちび子ってケンタ先生のことがとっても好きなのね~」
と 語り合ったのである。
          めでたしめでたし。



さて 翌朝 起きてきたちび子は こう言った


「あのね
 私ね
  本当はね 


     ケンタ先生が


 


誰だか知らない


ぱんだ6 
ま、まさか


そんな


・・・


ケンタ先生が誰だか知らなかったとは・・・


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねlove


テーマ:ェェェェエエエエエ工工Σ(,゜д゜ノ)ノ!? - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

