父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏休みのお手伝い
 
 
【2007/07/29 16:10】
 
 

夏休みの友の最初のページは
夏休みの間の計画をたてるページだ


娘は お手伝い 何にしようかな?と考え中

206「よし 決めた  靴並べにする」
209「靴並べ?4年生にもなって靴並べはないでしょー」
206「だって1番楽そうだし」


おいおい


209「ちび子だってお料理のお手伝いをするって言ってるのに」


20621


じゃー私 お料理の


味見



209「味見!!


それでいいのか4年生?」


206「もう書いちゃった~音符


 


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ハートレッド



テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
息子の靴下
 
 
【2007/07/22 17:13】
 
 

終業式の日 息子は沢山の荷物を持って帰ってきた
その荷物の中には・・・


翌朝母は 息子の靴下を4そくも洗濯した。


4そくものクサ臭靴下を息子は学校のどこに隠し持っていたのだろうか?


悪臭漂う6年1組
皆さんご迷惑をおかけしました435


 


そういえば 1年前は麦茶を入れたペットッボトルを
終業式の日に学校に忘れてきたような・・・
登校日に持って帰ってきたときには
得体の知れないものがペットボトルの中でフワフワ浮いていたような・・・


ああ 来年の終業式はどんな事が起こるのやら


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね絵文字名を入力してください


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手のかかる園児である
 
 
【2007/07/19 11:46】
 
 

好き嫌いの多いちび子は
幼稚園から帰るともう次の日の給食のメニューは何?と聞いてくる
嫌いなものが出る日は園につくなり
「きゅうりが食べられません」と先生に報告するようだ。


先生はちび子の為に 元々小さい野菜をさらに小さく切って
一切れだけちび子のお皿に入れてくださる。
ちびちびになった野菜を ちびのちび子は食べ
「野菜食べましたって連絡帳に書いてね」
と 母へ連絡帳に書いて知らせろ とまで 先生にお願いしているらしい
なんとあつかましい。


まったく 本当に手のかかる園児である。
いつもありがとう先生 感謝してます。


さて そんな給食嫌いのちび子が先日
「今日は給食おかわりしたよ」と 言ったので
「わ~お すごいね」と マジで喜び
「何をおかわりしたの?」 と 聞くと


「えっとね・・・
 何か 黄色いやつ


黄色いやつって 
   なんだろな??? 


 


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね


ごめんなさい コメントのお返事を ここで


心配してくださってありがとう~
もうずいぶんよくなり目の腫れもひきました


もともと長時間パソコンをしていると気分が悪くなっていたので
ブログ  のんびりとマイペースでやっていきますね
ど~ぞ これからもよろしくお願いします 352ハート352


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰か何か言ってくれ
 
 
【2007/07/13 12:02】
 
 

体調が悪くお休みしてました。
コメントのお返事遅くなってしまいました ごめんなさい。


最初熱が出たので あ~私もりんご病かしら?
ほっぺが赤くなるのかしら?
なんて 思っていたのですが 赤くなったのはお尻
お腹をこわし 定期的にトイレにかよっておりましたら
ちょっびりお尻が痛くなってしまった母です。

お腹はすぐによくなったのですが
例の肩こりがやってきて… 今回は目にもきまして…
腫れております。 瞼が重いです。 視界が狭いです。


父に言わせると
「戦い終わったボクサー」 
                          だそうです。
ぼこぼこに殴られたような顔だとtt


おまけに 顔に吹き出物もたくさんできていて 
も~なんの騒ぎやねん?
と言いたくなるくらい顔だけ賑やかです。

そんな賑やかな戦い終わったボクサーは
戦い終わったばかりの顔で 
息子 娘 そしてちび子の授業参観に行ってきました


誰からも何も言われなかった
なぜだ?
気づかないのかい? まさか そんな・・・
誰か何か言ってくれ 
なぜなにも言わないんだ?
言えないほど・・・ガーン01



ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね~love


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

