父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バトン
 
 
【2007/04/28 02:29】
 
 

420あのこのこと、もっとしりたいバト~ン420
 今年高校生になったさんまい肉さん からまわってきました~
 (お待たせしましたさんまい肉さん 遅くなってゴメン436です)

(1)あのこをもっと知りたい という五人を指定
  ・・・
 
(2)お名前は?  のんきな母

(3)年齢を教えて? はいはい 38でございます 

(4)職業は? 専業主婦

(5)趣味は?  ない!!
  熱しやすく冷めやすい性格なので何をやっても続かない
 
(6)好きな異性のタイプ 
  男臭さがプンプンにおってきそうな
  野性的なオ・カ・タにクラクラそうだっ!!!絵文字名を入力してください

(7)特技は?  
  困ったなぁ~ 何時間でも寝てられる事?

(8)資格はなにかもっていますか? 
  商業科だったから簿記とか珠算とか・・・

(9)悩みはありますか? 
  最近脳がイカレテキタかもガビーン コワイコワイ
  えっ!!と思うような失敗をよくするガーン不安だ!

(10)好きな食べ物と嫌いな食べ物
   218スイカ 
    427春菊

(11)好きな人はいますか? 
   いると言わなきゃヤバイでしょ~ ネッ父vハート  

(12)あなたの愛する人へ一言 
   お互い年取ったよなぁ~ 
   あちこちガタがきちゃってさ 
   まあ無理せずボチボチっと頑張りましょ~
   そうそう貧乏生活から抜け出せる日はいつでしょーかュ362 

 
(13)最近はまってることはなんですか?
   ちょっと前まで あみぐるみ 
   その前は カントリードール
   花を生けるのも好き 
   だけどグータラなので滅多に生けない 
   どれだけ素敵に生けることが出来るか 
   その事だけ考え集中している時間が好き

(14)最近一番ゆるせなかったことは? 
   子供達を歯医者に連れて行ったら虫歯がいっぱいあった 
   ちゃんと歯磨きさせなかった自分がゆるせん!!


(15) オススメの音楽を教えて下さい
      はてな    

(16)最初に指名した人の紹介をお願いします
   心やさしきお方・・・ バトンもらって下さ~いウインク


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~にゃはーっアップロードファイル

テーマ:バトン - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
頑張れちび子
 
 
【2007/04/11 10:45】
 
 

昨日ちび子の入園式でした


今朝はポロリポロリと涙を流しながら園バスに乗っていきました
帰ってくるまで心配心配


息子が入園した時は・・・ 
何がなんだかわからないままバスに乗せられ 
着いた先は 「わお~楽園34332とばかりに
着いたらまず体操服に着替えなければならないのに
お着替えの途中(裸に近い格好のまま)で園庭で遊んでいた
お気楽者


娘は・・・バスに乗る時から「行きたくないよ~」と大暴れ263

園にいる間ニコリともせず 不安そうな顔のままで
なんと2年間 大声で笑うことなく園生活を終えたのだ。


さて ちび子はどうなることやら・・・
息子の様でも困るし 娘の様だとなお困る
早く園になれ お友達を沢山作ってもらいたいなぁ。


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~絵文字名を入力してください


そうそう 担任の先生はちょっとだけ年配の落ち着いた先生でした。
母の老けっぷりが 目立たなくなるかもね352 よしよし


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっとこれはヤバイかも
 
 
【2007/04/04 12:33】
 
 

先日老眼であることが発覚した痛アレ~のんき母である が
いや、ここで老け込んでなどいられよーか91 なのだ


息子や娘の授業参観などではあまり気に留めていなかった白髪
でも ちび子の入園が迫ってくると
ちょっとこれはヤバイカモ 
ここはいっちょ~
ギャルママにでも化けてみますかなお洒落な歯
と 自宅で白髪染めに チャレンジ チャレンジ である。


「くせー くせー」と子供達に嫌がられ カラカワレ 笑われながらも
なれない手つきで自分の白髪を染めていく訳よ
あっ、 液が オデコに・・・ヨヨト「ケス
なんだかなァ~感が ガツン ドゴンと虚しく胸にああ落ちていくのであった。
      ガーン


そういえば子供の頃親が白髪を染めるのを見て
髪だけ黒く染めたって・・・と
イイジャンそのままで と思っていたけど 
いざ自分の身に降りかかると
イイジャンなんとか髪だけでも なのである。
とにかく希望が持てるなら 少しだけでも若返れ~
と自分の白髪をセッセこセッセこ やっているのだ。

男の子★   Byさくらんぼ女の子 By.さくらんぼ女の子「くせーくせー」 209「黙れ黙れ」 
男の子★   Byさくらんぼ女の子 By.さくらんぼ女の子「変な顔変な顔」 209「邪魔するな邪魔するな」
男の子★   Byさくらんぼ女の子 By.さくらんぼ女の子「無駄な抵抗止めたらどうなの?」
209「そのうち分かるよこの気持ち」
邪魔するヤツラを蹴散らしながら めげる気持ちと戦って
初白髪染め、なんとか完了218である。


さあーて次の日 アップロードファイルギャルママの自分に会うために鏡を覗くと420もささん420
老眼になりましたという言葉がお似合いの自分がそこにいたから
   
あらビックリ23


上手く染まってないじゃんか
      


これから徐々に練習します
 いや それじゃー間に合わない
とりあえず 上手く隠れるように 髪の分け目でも変えるかな


 ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~ハート8



母の体調を心配してくれてありがと~ 大丈夫です
無理せずぼちぼち頑張ります392


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

