父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春のワルツだ ズンタッタ
 
 
【2009/07/04 13:54】
 
 
「韓流ドラマに興味はないかい?」
ある日突然 涙を流しながら父がそんなことを聞いてきたのです

ある日突然そんなことを聞かれた妻としては
「はあ~? 唐突ですね?」
と言うしかない訳です
「いいぞ~韓流ドラマ、俺泣いちゃったよ 号泣だよ

お前も 観ろよ!!」

お前も観ろ!ぱんだ

「春のワルツって言うんだ
冬のソナタのユン・ソクホ監督の「四季シリーズ」だってさ
 最終章だぞ
観ないと後悔するぞ 本当に感動するんだよ
お願いだ 一度で良いから観てくれよ」
何故そんなに私にみせたがるのか?よくわかりませんが
全く興味がなかったので知らん顔を決め込んでおりましたが


ある日 運悪く 主人がPCで春のワルツを観ている所に顔を出してしまった私
「今ちょうどやってるんだ 早くこっちへ来て観てみろよ
いいぞ~泣けるぞ~」
とこんなに熱く語っているのに 知らん顔するのもね~
夫婦としてちょっと冷たすぎるかしら
と 私の中の優しい部分がちょっびり顔を出してしまい 

よし、ちょっとだけ観てタイミングよく逃げ出そう
と 少し主人に付き合ってあげることに・・・

「どうだい?どうだい?いいだろ~」 と興奮気味の主人と

いつ逃げ出そうかなとタイミングをはかる私
でも なかなかタイミングがつかめず

とうとうしびれを切らし、何気なさを装いながら
「ねえ、ところでこれって後どれくらいで終わるのかしら?」
と聞いてみたところ

「そうだな~ あと 50分位かな」



あ、あと50分ぽむ


別にね 春のワルツが悪いわけじゃーないんですよ
私がただ興味がないってだけです

私は 稲森いずみさん主演のTVアイシテル

春は春でも
阿部寛さん主演の白い春にはまっていただけです。

父は毎日水曜日を楽しみにしていましたが
後、2回?で終わっちゃうんですって
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ケーキのカリカリ
 
 
【2008/01/28 23:37】
 
 
昨日の日曜日 ちび子のお誕生日のお祝いを
お家でしました。
ケーキはチョコケーキで 上には色々な種類の果物がのっていました
おまけに チョコのプレートにはちび子のリクエストで
プリキュアのミルクが。

みんなで 楽しく美味しく食べていると
父が

「おっ、 ピーナッツが入っているぞ」
と 言うのです。


はっ?
ピーナッツ?  どこに?
ハテナ と 母は自分のケーキを確かめてみましたが・・・
ピーナッツのピの気配すら感じられません

「ピーナッツ 入ってないと思いますけど?」
「じゃー このカリカリは 何なんだ?」

「私のはカリカリなんてしなんですけどぉ
 おかしいわねぇ~・・・」
と 父のケーキを見てみると


「あっ、


ねえ父


父のケーキに


さっき
吐き出した




ブドウの種が
          




父に言わせると
ブドウの種はピーナッツの味

いったん吐き出した種を
再びカリカリと食べていたとはねっ

さっすが~ やるね~父




ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねっ

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トホホとなすび
 
 
【2007/12/27 22:19】
 
 
ちび子が何度も嘔吐したので 病院に連れて行った日のこと

どうやら嘔吐下痢が流行っているらしく 
点滴室は人で一杯

ふむふむふむ ほーほーほー
なにやら会話が聞こえてくるぞ・・・

どこかのお母さんが・・・
   「旦那も気分が悪いって言ってたんだけど
   胃薬飲んで仕事に行きました あはっは
   やっぱり旦那も嘔吐下痢かしらぁ~~」

アップロードファイル(えぇえぇ きっと嘔吐下痢 
子供からうつっちゃたのね
胃薬かぁ~~ よりによって
 まぁ~ 胃薬じゃー効かないわなっ
今頃 トホホ だね そのとーちゃんhuhu
なんてね 人の旦那をトホホ トホホ
と トホホ旦那にした 数時間後

父からメールが
(体調悪いよぉ 咳もちょっと出てるし 
すごい吐き気がするから
とりあえず 

風邪薬飲んどいた)


          絵文字名を入力してください

あ~ 父ったら おたんこなすび 汗;~



ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛するがゆえ
 
 
【2007/01/25 11:04】
 
 

「大変申し訳ないんだけど」 と出張中の父から電話がかかってきた。


208 「朝 8時に起こしてくれないか」


209 「ハァ 本当に申し訳ないわよね」
     と 心の中では愚痴りながらも 


209 「はい」   小声で けだるく こたえる母


208 「何だ どうした 様子が変だぞ」


209 そりゃーそうでしょ 


 寝てたんだから217
                                 ただ今夜中の1時半!!!


あら、でも ・・・あなた   こんな時間に
   あなたは何をなさっていたの? 


ええ こんな時間まで起きてるなんて


ああ、


きっと そうよね


出張先でううっ


こういう時が 1番危ない ねえ そうでしょ 奥様方 


ああ、あなたったら


 約束破って




 


 


 食べてるね
   372373374376377239245369368367


      父の体重100キロ超え


 


アッ! そこのあなた 
   ねえ今すごーく 醜いデブ男 を想像したでしょ


       うんうんうんですって ちょっとそれって


 


      218 大正解 424 よ   
                  デブ男ここにあり



ゴメンよ父
 でも・・・


   ほれ!


 悔しかったら 痩せてみなっ344


       ランキングに参加しています  


            

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

